パン🍞

食品の摂取の仕方について、もっと書いて欲しい。

という声が届きましたので、今日はパンについて少しお話したいと思います。

私は朝食はパンが楽なので、パンに🥐することが多かったのですが控えめにして米を多くしました。

それでもパンは大好きなので、😘週に1回ぐらい食べちゃいます。

でもスーパーデー売っている食パンは防腐剤が沢山入っているそうなので、常温で何日も置いておいてもカビないそうですね。

そこで私は近所のベーカリーで買い求めるのですが、そこのパン屋さんはなんと小麦粉アレルギーの方が作るパンなのだそうです。?⁉️

どういうことかというと、外国産の小麦は使わず 国産のを使っているから大丈夫なのだそうです。‼️

外国産の小麦や小麦製品は沢山の防腐剤が使われているそうですね。😰

勿論ショート人がやマーガリンも入っていないので、安心です。

ショートニングはよく 妊活でとってはいけない添加物にあげられていますものね。

マーガリンもある実験を見たのですが、バターとマーガリンをー並べてどちらに蟻が食いつくか観察すると、マーガリンには行かず、バターに群がるでは有りませんか。‼️

マーガリンはどうも食べ物では ないようです。😅

こんなこと書いたら業界の人に怒られちゃうかしら。😓

これ以上は今度商品名が出てきちゃうので、もっとお聞きになりたければ、私が復帰した時に ネイルをしながら、お話しさせて頂きますね。

44歳、どうやって自然妊娠したか語らせて頂きますよ。

復帰後に沢山のご予約お待ちしています。❤❤❤

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ