出生前検査続き


ipadのかーソルが動かなくなっちゃったので、続きをこちらで書きますね。


母体血検査が正しいです。


染色体異常の検査で、主にダウン症、18トリソミー、13トリソミーを調べる検査です。


この辺ですと八景の横浜市大しか行っていません。


費用がおいくら万円すると思いますか?


なんと、21万円もするのですよ。😱😱😰


かなり迷いまして、各方面のプロフェッショナルに相談をしました。


やはり万全を期すタイプなので、やっておけばよかったと後悔したくないですし、100パーセントの確率の検査ではないので、異常がなければ確実にokとはいきませんが、それでも検査で 何かあった場合生まれてくる我が子に完璧な治療がほどこせるように、事前にドクターと準備出来ることhsとても大きいです。

また同じ病気を持つ家族会などに参加して産後はどんな生活が待っているかをわかっていることも大切だと考えました。


もし諦めると選択した場合でも、早い方が良いですし。


そしてそして結果ですが陰性でした。😀👌😻


異常なしです。❤❤❤


しかしながら染色体異常は全体の異常の約25パーセントですから、まだまだ油断は出来ませんね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ