3人で御来店されました。

fuumizo.JPG
mi.shi.jpg
深爪矯正をされているM様


だいぶ綺麗になりましたね。


爪も2倍に伸びました。


もう全くいじらなくなったそうです。!


いつもはお子様はご主人様が御自宅でみてくださるので、お1人で悠々とネイルの時間を楽しまれているM様。


しかし、御主人様がお仕事でお戻りになられなくなったと言うことで、「面倒を見てくれる方がいないので2人とも連れて行ってもだめですか?」とお電話を頂きました。


基本的に当サロンは幼児の御来店はお断りしているのですが、今回はたまたまM様の前後にお客様が入っておらず、重なることはないので他のお客様にも御迷惑をかける事はないので、「ちょっとやってみましょうか?!用意万端でいらしてください。」とお願しました。


3才と1才半の女の子、かわいいですね。


お母様のママバックから出てくるわ、出てくるわ玩具やらお菓子やらタブレットやら。!

ドラえもんもびっくり!


中でも特筆すべきなのは、今はユーチューブが凄い事になっているのですね。


動画を見てればお子様方も夢中になってしまうので、特に問題もなく勿論暴れることもなくあっという間の2時間でした。

さすがに子供慣れしていない私はお帰りになってからお昼寝をしてしまいましたが、ママはお帰りになってからも、ご飯を作って食べさせてお風呂に入れて、寝かしつけが待っているのですよね。


ママと言う職業は本当に凄いですね。


エンドレスで体力勝負。!


私には無理~!


本当に尊敬します。^^






横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ