ハワイのお土産を頂きました。

mauna.JPG
ハワイのお土産K様、有難うございました。


もうK様とは8年のお付き合いですね。^^


今回は勤続30周年のお祝いに長いお休みを頂けたそうで、ハワイ旅行を楽しまれたそうです。


イルカと遊んだり火山を観に行かれたりと充実した旅行だったそうです。


私もこれだけあちらこちらに旅行しているのですが、残念ながらハワイは行ったことがないので是非行きたいですね。


でもうちの主人はハワイはダイビングスポットがあまり面白くないようなので、お誘いしても首を縦に振ってくれないのです。


そのうち行く海がなくなったらハワイも行ってくれるのかしら?

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ