深爪矯正 再開!

wawanato.JPG

深爪矯正をされているN様


最初の自爪の写真を掲載できず、比較できなくて申し訳ありません。


ご結婚されてからしばらくお忙しくなったので、お休みしていましたがまた再開されました。


お仕事がら指先よりもお爪が伸びてはいけないので、短めに設定しています。


再開されてからホームメンテナンスを頑張って下さったので、だいぶ手荒れが良くなりました。


目に見えて進歩できると嬉しいですね。


お久しぶりに御来店されたときは、乾燥で粉が吹いているような状態で「私の太ももの油を分けて差し上げたい。」と申しあげたら、大笑いされていましたが、随分と手荒れも改善されました。^^


お客様がなさるホームメンテナンスとこちらの施術と自転車の両輪のように同じ方向を走らないとゴールにたどりつけません。


どちらか一方がなくなっても駄目です。


これからもホームメンテナンス、頑張って下さいね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ