深爪矯正をはじめて約7カ月です。

wawaino.JPG
深爪矯正をされているI様

2倍に伸びましたね。


最初に御来店されたときの裸爪の写真が撮り忘れてしまったので、比較できずに失礼しております。


まだちょっといじってしまうので。お爪周りが腫れていますが、爪の形は縦長になりました。


お仕事がらパソコンをずっと使うそうですので、あまり指先から出ないように短めに設定してあります。


これからもう少し微調整をしたら、もっと綺麗になりますからね。^^


去年は深爪矯正をして、ブライダルネイルとハネムーンネイルができて本当に良かったですね。^^


最初に御来店されたときは血が噴き出て、パンパンに腫れていてイタイタしかったですものね。!


以前I様が設定してあげた合コンから素敵なカップルが誕生して、どうもこの年末年始でプロポーズをされるらしいとのことです。


嬉しいですね。


と~っても素敵な会食の場に御自分は既婚者なのですが、スーパーバイザー的な立場で行っても良いかと聞いたら、今回は皆様本気みたいなので既婚者はお断りされてしまったそうです。(汗)


せっかくセッティングしてあげたのにね。


もしうまくお金持ちのイケメンに、お友達がプロポーズされたら、今度そのI様が行けなかった会食のレストランに御馳走してもらったらいいですよ。!


お値段もそうとう張り込む素敵なレストランみたいですから、それぐらいしてもらっても良いと思います^^


今年は御友人の結婚式に御出席ネイルが出来そうですね。


是非御友人が挙式が決まったら、ブライダルネイルは当店をご紹介下さい。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ