手も足もおしゃれにジェルネイル!

haawata.JPG
hahawata.JPG
wa.ka.jpg
深爪矯正をされたW様


いじり癖や噛み癖はなかったそうですが、薄くて広がっているのですぐに亀裂が入ってしまっていたそうです。


手はお仕事がらクリアしか付けられないので、いつもフットケアをされて足の爪はかわいいデザインを楽しまれています。


足のお指も皮が硬くて埋まっていましたが、だんだんフットケアをする事によって
小指が出てきます。!


今ではきれいなスクエアオフの形を保っていて、他の爪と変わりないですね。


綺麗になりました。!


W様のところには大型犬がいるのですが、どんなおやつもあっという間に食べてしまうそうです。^^

うちのトイプーたちは一著前に好き嫌いがあるので、せっかく買ったおやつを食べてくれない事がありもったいないので、いつもW様のワンちゃんに食べて頂きます。^^


今日11月26日はうちのプリ麻ちゃんの誕生日なので、明日ケーキを作ってお祝いしてあげようと思います。


今まではケーキも犬用ケーキを買い求めていたのですが、去年の暮れから麻呂君が癌を発症したので、砂糖は癌のエサですから、できるだけ糖質をカットしないといけないので、市販のケーキはどれだけ入っているのかわからないので、今年から誕生日ケーキは手作りしています。


さて、ケーキの材料を買って帰りますか。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ