第2段階に入りました。

appino.JPG
深爪矯正をされているI様

2倍に伸びましたね。


最初に御来店されたときの自爪の写真を撮り忘れてしまったので、比較できずに失礼いたしました。


三角形で指先のお肉に埋まっていましたが、きれいな縦長になりました。


お爪周りの炎症もだいぶ治まりましたね。


これからまだまわりのお肉を落として、ほっそりとした指先を作りますよ。!


第2段階はまたやることがいろいろありますので、I様もしっかりホームメンテナンスして頑張って付いてきて下さいね。


先日アメリカに行かれたそうです。


テロの心配もなくて良かったですね。


御無事で何よりです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ