もう5年のお付き合いです。

fiishima.JPG
go.am.jpg
深爪矯正をされたS様

もう5年のお付き合いですね。


今ではお仕事でアセトンやいろいろな薬品を使うので、お爪に負担のかかるお仕事なので、おしゃれと補強を兼ねてネイルを楽しまれています。



始めていらしたときはまだ独身のお嬢様だったのに、今では御結婚されてママになり社長になりました。!


右肩上がりの人生ですね。


しかもいらっしゃる度にどんどん会社も大きくなっていきます。


その素晴らしい運気を是非私にも分けて下さい。^^


うちもそうですが、あまりやっている方がいない隙間産業に勇気を出して飛び込んで行くのがビジネスを成功させるコツの1つみたいですね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ