大好きな人に会う前はサロンでお手入れ

ieeide.JPG
i.ky.jpg
深爪矯正をされたI様
本当にきれいになりましたね。


2年かかりました。!


今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


今度、石垣島に行かれるそうです。


大好きなアーティストのライブが石垣島ではじめて行われるそうです。


石垣島でライブなんて素敵ですね。


「もしかしたらホールはいつもよりぜんぜん小さいのではないですか?」と伺ったらなんと5000人収容のキャパだそうです。!


え~!


いつもドームでやっているのに5千人収容のホールなんてどこから見てもよく観えますね。!


その籤運の良さは私の比ではないですね。


ものすごい籤運が良いですね。


おめでとうございます。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ