引っ越し前にジェルネイル

moohira.JPG
041.JPG
深爪矯正を終了されてお洒落でジェルネイルを楽しまれているH様

お盆にお引越しをされたそうです。


引越しするからネイルをしてもすぐにダメになるかももったいないと思っておられる方もいしゃっっしゃるかもしれません。


お引越しはネイルの敵ですからね。


軍手をはめて作業をするので、短めにして何もアートはしないでおきました。


お引っ越しも無事に終了しお爪も折れることなく無事だったそうです。


営業のお仕事をされているので、クライアントさんと会う機会が多く、いつも身だしなみに気を使っていらっしゃるH様。



大きな金額を動かされる方ですから、目につきやすい手先は要注意ですものね。


美しさを保てて良かったですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ