広がってペッタンコだったお爪も矯正。

mooiwa.JPG
i.ma.jpg
広がったお爪を矯正されているI様

初めて御来店されたときは、紙のように薄くてすぐに亀裂が入ってしまうとおっしゃっていました。


今では縦長の綺麗な形になりました。


ピンク色の部分もくっつきましたね。


あとはもう少し厚く丈夫になれば、ジェルをお外しても大丈夫ですね。


お仕事がナースなので仕事中はホームメンテナンスがなかなか出来ないそうですが、出来る時にこまめになさってくださいね。


夏休みはプーケットに行かれるそうです。


もしかしたら彼氏さんから素敵なサプライズがあるかもしれませんね。


いつ指輪を頂いても大丈夫なきれいな手になりましたね。^^


あとは頂くものを頂いて、幸せになるだけですね。!


がんばれ~。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ