矯正でもフレンチネイル

mooino.JPG
深爪矯正をされているIさま

最初に御来店されたときのお写真を撮り忘れてしまったので比べられなくて失礼しました。


ピンク色の部分も少し伸びましたので、ラベンダー色のチップを指先につけて、チップオーバレイフレンチにしました。


カラーチップも豊富に取り揃えていますので、白のフレンチだけではなくいろいろ楽しめますよ。^^


夏は水色もオーダーが多いですね。


mooinoo.JPG
沖縄に社員旅行に行かれたそうで、お土産を頂きました。


ありがとうございました。


仕切らないといけないかかりになったそうで、大人数を束ねるのが大変だったそうです。^^


お疲れさまでした。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ