良い運気!

waait.JPG
it.mi.jpg
深爪矯正をされているI様

ナースなのでクリアでお付けしています。


残念ながらお引越しをされてしまうので、最後まで矯正を行うことはできませんが、7割ぐらいまで出来ました。


去年から深爪矯正をはじめてからブライダルネイルをされて、ハネームーンネイルをされて、今年はいよいよ家が建ちお子様も生まれます。!!!


凄いですね。20代ですべて手に入れましたね。(笑)


この素晴らしい運気を一気に手繰り寄せる才能はどこから来るのだろうかと、Iさまをず~っと観察させていただきました。


私と全然違うのは

太陽のように明るい^^


どんなにピンチの状況でも笑って話せる!


お話も面白い!


こんなに素敵な方だったらお金の方がIさまに寄ってきますね。!お友達も多いはずです。^^


私も是非見習いたいです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ