深爪矯正を初めて約2カ月。

warukahi.JPG
warukam.JPG
warukao.JPG
深爪矯正をされているKさま

矯正を初めて約2カ月です。


最初に御来店されたときの裸爪の写真と現在の手を比べて撮ってみました。


横に広がっていたのが、少し縦長になってきましたね。


お仕事が介護職なのでクリアでお付けしています。


さらに自爪の先端の白いところも無かったので先端の部分も乳白色で付けています。


お仕事がらなかなかホームメンテナンスができないようですが、仕事以外の時間は出来るだけやってみてくださいね。


OLさんや教職の方などお水をあまり使わないお仕事の方が早く改善されますが、あきらめずにゆっくりでいいので、1歩1歩着実に治していきましょうね。




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ