手も足も綺麗になりました。

reewata.JPG
wa.ka.jpg
広がっているお爪を矯正されたWさま

今ではおしゃれと補強を兼ねてジェルネイルを楽しまれています。


手を3週間に一度、足は6週間に一度取り変えて新しいデザインを楽しまれています。

手足同時の日でも3時間で終わりますよ。!


これからサンダルの季節ですから、足のネイルアートも目立ちますね。


ネイルをされていると夏はあまりお洋服を着込んだりできないのでヘアカラーを変えるか、ネイルを変えるかしかないので力を入れるべき見せ場ですが、犬を飼っているとこの猛暑は困りますよね。


大型犬を飼っているW様は依然夕方の6時にお散歩に連れて行ったら、ワンちゃんが熱中症になってしまったそうです。!


今では夜の8時以降でないと真夏は連れて行けないとおっしゃっていました。


日中はもちろん冷房をきかせているのですが、なんと20度設定だそうです。!(ヒエ~)

朝も早起きして7時代にお散歩しなくてはいけないので、お互い大変ですよね。^^


でもお互い老犬を飼っているので、「この夏も無事に生還して乗りきってほしいですね。」が合言葉のようになっています。!


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ