剥離も治って今ではおしゃれでジェルネイル

kamoo.JPG
剥離していたお爪を治されたO様


今では剥離も治っておしゃれでジェルネイルをされています。


最初のころは職場の雰囲気も考慮されておとなしめの上品なデザインにされていましたが、今の部署は割とOKだそうで、今ではネイルアートを指10本全部に楽しまれるときもあります。


もう4年のお付き合いですね。


将来のビジョンをきんちとお持ちのO様。


今のお仕事は安定中の安定されている誰もがうらやむお仕事をされています。


将来結婚して御出産されてもお仕事を辞めなくて済むよう、手厚い保証が受けられるそうです。


お話を伺うといろいろな保証があるそうですね。


個人事業主の私にはもし出産しても、何も出ないのでうらやましい限りです。ちなみにうちは有限会社もあるのですが、もちろんわたくしは役員なわけで年俸制になっていて、雇用されているわけではないので育児休暇や産休などもないわけです。

あ~、安定したいな。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ