震災の寄付

suta4.JPG

震災で被害にあわれた方たちになんと声をおかけして良いのかわかりません。落ち着いたら熊本と大分にふるさと納税しようかしら?


支援は打ち上げ花火のように一過性のものであってはならず、3年、5年と復興までには長くかかるもの。


今はたくさんの寄付が集まっているようですので、少し時期をずらすのも良いですね。

以前東日本の時に「寄付がぜんぜん関係ないところに使われていた。」なんてニュースもありました。中には関係ない他県の学校のトイレを交換するのに使われていたり。(怒)


きちんと使って頂きたいけど、どの団体が良いのかわかりませんので、ダイレクトに寄付するのが一番良いかなと思いました。!


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ