お引越しもネイルで安心

baaan.JPG
an.yu.jpg
深爪矯正をされているA様


現在の手と矯正を始める前の裸爪の写真です。


形が全然違いますね。きれいになりました。


まだ反りが残っているので、厚く丈夫なお爪になるようにとり変えていきますね。


御結婚おめでとうございます。


お引っ越しも無事に終わって良かったですね。


お2人とも御実家から新居に来られたので、何もかも揃えなくてはならなかったそうですので、大変だたそうです。


まだ来ていない家具もあるそうで、ちゃぶ台がまだないので、衣装ケースの上でご飯を食べているのだそうです。^^


お引越しはダンボールを開けたり閉めたりでお爪も大変酷使しますものね。


でも矯正中なので無事に亀裂も入ることのなく、守れて良かったです。


これから結婚式に向けてどんどん綺麗になりますからね。


引き続きホームメンテナンス頑張って下さい。





横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ