深爪矯正をはじめて約2カ月です。

meemaru.JPG
ma.hi.jpg
深爪矯正をされているM様


矯正をはじめて約2カ月です。


だいぶ伸びてきました。


今はまだ先端の白いところばかりが延びるような気がしますが、ちゃんと根元から新しく作られた爪が生えていますよ。


これから厚く丈夫な爪に全取り換えするためにホームメンテナンスも頑張って下さいね。


この段階ですとただ伸びただけで、まだ薄く亀裂が入りやすいので自爪にするとまだボキボキ折れます。


それでは意味が無いので、自爪になっても折れにくい厚くて柔軟性のあるお爪にするために、これからいろいろなことをやっていきますよ。


最後まであきらめないで頑張って下さいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ