扇形のお爪も矯正できます。

ffito.JPG
it.mi.jpg
深爪矯正をされているI様

広がって平たく扇形なので、すぐに横から亀裂が入ってしまうそうです。


だいぶ縦長の綺麗な形になりました。


もうすぐ第2段階に入れますね。


I様の御友人には個性的で面白い方が多いそうで、なかでもおけいこ事に占い師の資格をとりに勉強をされている方がいらっしゃるそうです。


どうやって占うかというと、人それぞれ人生はある程度決まっていて、それは宇宙の図書館に納められているのだそうです。


その図書館にアクセスして将来を立ち読みするイメージなのだそうです。!


なんだか面白そうですね。


私の将来はどんなストーリーになっているのかしら?


最近ゴタゴタが続いているので、なんだか占って頂きたい気分です。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ