卒業してもやっぱりジェルは続けます。!

meeid.JPG
i.ky.jpg
深爪矯正をされたI様


一度自爪に戻されて、深爪矯正を卒業されましたが、「ジェルを付けている方が楽だし、きれいだから。」とまたジェルネイルを楽しまれています。^^


お仕事が金融関係なので薄いピンク色1色でお付けしています。


ジェルが付いていた方が、確かに分厚いので安心ですね。


この間の年末年始のお休みは金融機関にお勤めの方は、カレンダー通りですので、4日間しかなかったそうです。


ところが用意周到なI様、1月末から長期休暇を頂いて、関西方面に旅行に行かれるそうです。


もちろん大好きなアーティストのライブに照準を合わせているそうです。!


きちんと間を縫って遊んでいますね~。!


素敵です。^^


もうストレスで爪も噛まないですね。


きちんとストレス解消してセルフコントロールしているI様、見習いたいです。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ