専門職の看護師さんも深爪矯正

meeit.JPG
it.mi.jpg
深爪矯正をされているI様


広がってペッタンコだったお爪も縦長になってきましたね。


約半年でここまできれいになりました。


看護師さんの中でも専門職のナースがいらっしゃるそうですね。


知りませんでした。


小児科のナースをされているので、いつもいろいろなお話を伺って大変勉強になります。


無事に子供を産んで、その後も健康に丈夫に育つと言うことが、いかに奇跡で難しくそして素晴らしいことなのか。


毎回お話を伺う度になんだかじ~んとしちゃいます。^^


お爪はもちろんクリアで目立たないようにお付けしています。


さらに艶消しののためにマットコートを御自分で塗って下さっています。


ツヤツヤに本当はしたいところですが、上司が怖いそうなので、スカルプチャーが付いている事がわからないように配慮されています。


マットコートを塗ると本当にわからなくなりますものね。


今日もお仕事頑張って下さい。


またの御来店お待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ