おいしいね。♡

faaomiyaaaa.JPG
いつもおいしい差し入れをありがとうございます。


ほっぺが落ちそうです。^^


去年から健康オタクになった私。


最近は良いものを取り入れるだけでなく、悪いものを排出するデトックスもいろいろお試し中です。


今月挑戦してみたのは、ファスティング!


断食の事ですね。


いろいろ調べた結果5日間断食すると良いという先生と、一日1食にしなさいという先生の考え方に惹かれまして。


試しに先月1日だけスムージーで過ごすファスティングをしてみました。


翌日、リンパマッサージに行くと裸の私をみたリンパの先生が「近藤さん、どうしたの?ちょっとすっきりした?」と言われました。


え~!!!!


たった1キロしか落ちていないのですが、ファスティングすると見た目が変わるのですね。


もちろんリンパの先生がプロなので、たった1キロの差でも見逃さなかったということもあると思います。


そこで今回はどちらにしようか悩んだ挙句、5日間断食はちょっとと言うか、相当無理なので1日1食にしてみました。


1食と言っても緩いやり方で、朝はしっかり食べて、昼間はサロンでミカンやバナナ等を頂き、夜だけスムージーにしています。


今日で4日目。


ちょっと体が軽くなってきましたよ。!


続けられるように時々2食にして調節したいと思います。


誘惑に負けませんように。


もっと健康にな~れ。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ