文化祭ネイル

paayoshi.JPG
yo.shi.jpg
深爪矯正をされているY様

文化祭なんて懐かしい響きですね。


今回はちょっと矯正は忘れて長さもしっかり出して、スクエアオフと言う形にしてみました。

ナイキの衣装を全員で着られるそうなので、それに合わせたデザインを携帯に落として下さったので、それを参考にしてみました。


本当は剥離されるとカビ菌が爪とお肉の間に入る可能性もあるので、そうなったら怖いですから深爪矯正の場合はあまり長さを出さないのです。


Y様はだいぶ自爪も伸びて少々長さ出しをしても丈夫なぐらいになってきましたので、まあ文化祭ですしお祭りと言うことで挑戦してみました。


大満足でお帰りになられたのでほっと一安心。


Y様は冬休み用にまたかわいいネイルをされましたので、また後日UPさせて頂きます。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ