手足ともに美しくなりました。

akbwata.JPG
wa.ka.jpg
深爪矯正をされているW様


医療関係ですのでクリアでお付けしています。


お仕事がハードなので今では補強でジェルネイルをされています。


来年で5年目のお付き合いですね。


今でも忘れません、W様が初めてご予約をされた日は、アロ麻チャンの出産日と重なってしまい日程をずらして頂きました。


予定日よりも随分早く生まれてしまったために赤ちゃんは虹の橋を渡ってしまい、良い御報告が出来ませんでした。


はじめて御来店されたときにw様もワンちゃんを飼っていらしたので、アロ麻と私のことをとても気遣って下さったのを覚えています。


あれからいろいろ楽しいこともありましたね。


来年も引き続きよろしくお願い致します。


メリークリスマス。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ