美しいアラフォー

akbeno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


2倍に伸びましたね。


もう矯正と言うよりは、お仕事が介護職なので補強を兼ねてお付けしています。


人生の先輩のE様にはいつも様々なことを教えて頂きますが、今回は良い介護ホームの選び方について教わりました。


先日実際にお母様をホームに入居させるにあたって、専門職なのでいろいろクチコミを集めたり、見学に行ってダントツに良いところを見つけられたそうです。


いろいろ良い点があったそうなのですが、中でも見学に行くとお仕事をされている方が皆さん挨拶をされると言うこと。


これは意外でした。


他のホームではお仕事中の方は介護者に集中しているのか、声をかけられなかったのだそうですが、そのお薦めホームは皆さんが通り過ぎる廊下や階段などでも気軽に「こんにちは」と声をかけて下さったそうです。


なるほど~。


愛は伝染するのですね。


当たり前のようで実はとても大切なことなのだと、認識を新たに致しました。


私も、もっと周りの方にあいさつしよっと。!


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ