血が!

chichi1.JPG
当店の看板犬の麻呂君。


血尿の次は血便が出ました。!!!


随分食欲も出てきて、お散歩も走りたがりますしボール遊びもガンガンするので、体調もだいぶ回復したと判断し、しばらく遠慮していたトリミングに出しました。


そうしたらトリミングサロンで1回目の血便。!


体液と血が混ざったような液体の血便だったそうです。(ヒエ~)


そして帰ってきてから3回ほど出しました。・・・


今まで3ワンともこんな事が無かったのでもう本当にびっくりしました。!


今朝、あわてて動物病院へ。


先週告知されたガンとは関係ないそうですが、あなたこのタイミングで大腸炎ですか???


本人はぜんぜん元気にしていて、帰ってからすぐボール遊びしておやつをほおばっていましたけどね。


どうか皆さんの元気玉をください。!


麻呂君、はやく良くなってね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ