ホテルウーマンも深爪矯正

luso.JPG
SO.NA.jpg
深爪矯正をされているS様


美しくなりましたね。


約1年でここまできれいになりました。


今春大手のホテルに入社されたフレッシャーズさんです。


クリアでしたらOKということなので、最後の微調整をしているところです。


もうそろそろ第3段階の自爪に戻すコースに入れそうですね。


先日「高嶋政信さん主演のホテルを題材としたドラマが好きでした。」とお伝えしたところ観たことが無いそうで。・・・


「姉さん、事件です。」からはじまるドラマですよ。と申し上げてもピンとこないらしく。・・・


ジェネレーションギャップを感じました。!!!


もうあのドラマも20年以上前かしら???


でもそんな若いお客様にもまだ使いこなせていないiphoneの使い方などを教わったり、ウィンドウズ10にした方が良いかどうかなど相談に乗っていただいたりしてギャップを楽しんでおります。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ