結婚記念日&お誕生日

jyuu1.JPG
8月25日は私たちの12回目の結婚記念日と、ついでにわたくしの誕生日でもあるので、重慶飯店に久しぶりに行って参りました。


今年は医療費がいろいろとかかったので、ホテルディナーにはしないでおとなしく中華街で好きなものを食べようということになり、食事療法もしているので甘いケーキもなしです。
jyuu2.JPG
いつものように2人で写真を撮って頂こうとしましたら、主人に「こんなところで写真をとりたくなよ。」と拒否されました。


え~!


写真嫌いなのは知っていましたけど記念日ぐらい1年に1度なのだからいいじゃないですか。


もう若くもかわいくもない奥さんとは撮りたくないのかしら?


jyuu3.JPG
完全に頭来た私は、おとなしめにするどころか1皿4000円オーバーのアワビの煮ものと海鮮おこげを追加してやりました。!


フフフフフ。



私を怒らせると高くつくわよ。!


jyuu4.JPG
結局お誕生日なのにプレゼントもなし。


自分で何か買おうと思っても結局ワンちゃんのものを買ってしまうのですよね。^^


jyuu5.JPG
このハードルかわいいでしょう。!


高さが3段階に調節できます。


最初は横を通り抜けてしまいましたが、私が飛んで見せて、あとはおやつでつると皆ピョンピョン飛び跳ねてくれいました。


1地番ジャンプが上手なのは赤毛のプリ麻ちゃんです。(プリの写真はフェイスブックへ)


麻呂君は足が長いのでバーもおかまいなしに跨いじゃって大笑いでした。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ