ホームベース型のお爪も矯正

monatani.JPG
ta.mi.jpg
矯正されているT様


ホームベース型だったお爪も縦長の美しいお爪に変わりました。


油断するとすぐに亀裂が入ってしまうそうですので、あともう少し厚く丈夫になれば第3段階に入れますね。


先日お引越しをされたそうで、ネコちゃんと2人暮らしをされているそうです。


御実家も引越しをされるということで、急に決まったからネコちゃんを飼育可能な物件を探すのがとても大変だったそうです。


ペット可能と言っても犬はOKだけどネコはダメというところも結構あるそうです。(知らなかった~)


お片づけも無事に終わりお爪もごっそり折れることなく終了して良かったですね。


またの御来店お待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ