矯正なんて昔の話、今ではおしゃれでジェルネイル!

waaoo.JPG
剥離してフラットだったお爪を直されたO様


今ではお洒落でジェルネイルをされています。


もう4年のお付き合いですね。^^


公務員ですのであまりキラキラには出来ないので、少しだけシールを入れたりストーンを乗せたりしています。


職場のお引っ越しでダンボールを開けたり閉めたりしなければいけないので、相当厚めに付けています。!


お引越しってお爪の敵ですよね。


2カ月ぐらいかけてお引っ越しと通常業務をしなければならないそうですので、お爪だけでなく心身ともに負担がかかるそうです。


大きい部署だとたいへんですね。


まだまだ暑い日が続きますので夏バテにもご注意ください。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ