ワイドな爪も矯正できます。

maaanza.JPG
an.yu.jpg
広がったお爪を矯正されているA様


そんなに短くはありませんが、広がって薄いのですぐに横から亀裂が入るそうです。


すっかりきれいな縦長のお爪になりました。


9カ月ぐらいかかりました。


この幅寄せする技術が難しいのです。!


第2段階に入るとまた違う工程に入ります。


引き続きホームメンテナンス頑張って下さいね。



下半期からスクールを閉校したのですが、時々深爪矯正を教えてほしいという依頼が入ります。


やはりモデルさんを相手にしっかり教えて差し上げたいのは山々なのですが、入院の前後の負担を考えると現在通って下さっているお客様をケアするのが精一杯で、スクールまでは手が回りません。


今年は難しいと思いますが、来年には体調を整えて深爪矯正の授業だけでも出来ればいいなと思います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ