アラフォーとはとても思えませんね。!

maaaeno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様

2倍に伸びましたね。


そして毎日のホームメンテナンスのおかげで手の深いしわも飛びました。!


そして美白!?


とてもアラフォーとは思えぬ美しさです。


深爪矯正はサロンで行う施術の他に自宅で行って頂くホームメンテナンスも重要です。


何もしなかったらどんなトップネイリストがつけ爪をつけても、絶対に厚く丈夫にはなりません。


2つの事が自転車の両輪となって一緒に同じ方向を向かって目指さなければゴールはありえません。


そしてE様はなんと介護士です。


洗いもの消毒を頻繁にされますが、諸注意をきちんとお守り頂いているのでここまで改善されました。


きれいになって本当に良かったですね。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ