「信じられないです。」

meean.JPG
an.yu.jpg
深爪矯正をされているA様


三角形だったお爪もすっかり縦長になりました。


「自分の爪がこんなに綺麗になるなんて信じられないです。」と喜んでおられました。


教師をされているので控えめなピンク1色でお付けしています。


先日は体育祭があったそうでこんがりと日焼けをされたそうです。


でもお爪はきちんとUVコートを塗って死守されたそうです。^^


きちんとホームメンテナンスをしてくださっているので、あんなに紙みたいにペラペラだったのに、随分と厚く丈夫になりましたね。


次はいよいよ第2段階に入りますよ。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ