チューリップ祭り

yoko1.JPG
本日4月12日迄横浜公園にてチューリップ祭りが開催されていました。

yoko2.JPG
植木市も出ていてとてもお求めやすいのでネイルサロンに飾るお花をいつもたくさん買い込んでしまいます。


200円でくじ引きをひけるのですが、ビリでも小さなお花の鉢植えを2個も頂けます。


金魚草も100円、パンジーは70円で売っているところもあるのでお求めやすいです。


yoko3.JPG
切り花も250円~!安い!


でも本当は最終日の夕方に行くと切り花は半額になるので夕方がお薦めです。


私は残念ながら日曜日はお仕事だったのですが、ちょうど夕方のお客様がキャンセルになったので18:00ごろに行ってみたのですが、もう閉店してお片づけをしていました。


残念。!


ちなみにアロ麻ちゃんは私が写真を撮っているとマダムたちが足をとめてどんどん写真を撮っていくのでちょっと迷惑そうな顔をしていますね。


「もういいでしょう。」って感じになってます。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ