お花見

sakurasakura2.JPG
みなさんはどちらへお花見に行かれましたか?


わたしは毎年大岡川をワンコと一緒にお散歩します。


京浜急行の日出町から上大岡ぐらいまで沿線を桜並木が続いています。


今年の大岡川の桜はちょっと遅かったみたいで、目黒川が満開の時にはまだ5分咲きぐらいでした。


おかげで本日も雨模様ですがまだまだきれいに咲いています。

sakurasakura.JPG
昨日と一昨日の出勤の時に大岡川沿いに桜の下を通ろうとしたのですが、気が付いたらいつもの鎌倉街道に出ていました。(汗)


いつものルーティンが体にしみついているようですね。


本日は「桜、桜」と思いめぐらせながら来ましたので、なんとか桜を愛でながら出勤できました。


明日もまたみれるかな?

nyuwata.JPG
wa.ka.jpg
広がっているお爪を直されたW様


「本当にきれいになりました、最初どんな爪だったか思い出せないぐらいですね。」と申しましたら、「大丈夫です。母の爪が以前の自分の爪と同じです。」とおっしゃっていました。!


W様、遺伝にも打ち勝ちましたね。!


おめでとうございます。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ