深爪矯正も2回目になると

taataka.JPG
tak.shi.jpg
深爪矯正をされているT様

2回目の挑戦です。


4年前に矯正を終了してここ数年ずっときれいだったのですが、職場が変わりストレスでまたやってしまったそうです。


ストレスって本当に怖いですね。


そして2回目ともなるとホームメンテナンスのやりかたも諸注意も良くご存じですので、直りもとても速いです。^^


せっかくここまできれいになりましたし、良いタイミングだったそうでそのストレス過多な職場もおやめになって新しいところに移動されるそうです。


私もお話を伺っているとここまでひどいワンマン経営とパワハラってあるものなのかとびっくりすることも多かったです。


手に職がおありですからどこに行っても働けますね。^^


しばらくは春休みを楽しまれてください。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ