もう5年のお付き合いですね。

taatomi.JPG
to.wa.jpg
深爪矯正をされていたT様

T様が初めて御来店されたときに「今までのお客様の中で10本の指に入るぐらいの重症ですね」と言ってしまったらしいです。(汗)


すみません。そんなことを言ってしまったなんて。


でも今では「あの時先生が10本の指に入るぐらい・・・なんて言われちゃってさ~」と笑って話せるのが本当にうれしいですね。


現在では折れないように補強を兼ねておしゃれでネイルを楽しまれています。


酔っぱらって寝てしまうと今でもいじりたくなてしまって危険なのだそうです。!


油断大敵ですね。
taaomi.JPG
御馳走様でした。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ