お出かけの時はキラキラにしたくなります。

maaizum.JPG
izu.na.jpg
深爪矯正をされているI様

2倍に伸びましたね。


今回は初めて10本の指にストーンを乗せてみました。


長いお休みの前にはいつもよりもキラキラにしたくなりますね。


もう爪の反りもほとんどとれて厚く丈夫になりました。


2年続けたかいがありましたね。^^


今では矯正と言うよりはおしゃれでジェルネイルを楽しんでおられます。

maaoki.JPG
ok.ki.JPG
深爪矯正をされているO様

三角でペッタンコだったお爪もきれいな縦長になりました。


いつも遠方から一時間半かけて通って下さっています。


今回は大好きな俳優さんのためのファンミーティングに行かれるそうです。


その俳優さんがシンプルな大人の女性?!がお好みの様ですのでそんな感じにというオーダーでした。^^


美大生のO様は似顔絵をプレゼントされるそうです。


写メで拝見しましたが、本当に特徴をとらえていて素敵でした。


芸があるとこんな時に役に立ちますね。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ