病院で受付されている方も深爪矯正

maafuji.JPG
fu.mac.jpg
深爪矯正をされているF様

病院で受付をされているのでベージュ1色でお付けしています。


三角でペッタンコだったお爪も綺麗な縦長になりましたね。


数年前に矯正を一度終了させていますが、その時よりも直りが早いように思われます。


諸注意もお守り頂いてホームメンテナンスもしっかりして下さっているからかもしれませんね。


先日は古本とリサイクルショップに買い取ってもらう有効手段についてのお話で盛り上がりました。


ただ捨ててしまうのではもったいないので、いろいろと買い取りUPの方法があるのですね。


また教えて下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ