手も足も矯正されています。

piitakas.JPG
tak.shi.jpg
深爪矯正をされているT様


2度目の挑戦です。ずっとここ数年は矯正を卒業されてから美しさを保っていたそうですが、職場を変えてからまたストレスでいじってしまったそうです。!


できることならわたくしがお客様のストレスと戦って身辺警護をして差し上げたいぐらいです。


でも、また矯正を再開されましたのできれいになりましたね。


こんなに綺麗になったのですからきっともう噛まないでしょう。


足の方も小指が埋まっていたのが他の指と同様にスクエアオフと言う形に揃って生えてくるようになりました。

これからサンダルの季節ですから、手が職業柄クリアしか出来ない分フットはかわいいデザインを楽しみたいですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ