広がって反っているお爪も矯正できます。

piian.JPG
an.yu.jpg
広がったお爪を矯正されているA様


広がっていて反りも強いので矯正するのに難しいタイプのお爪ですが、きちんと間を開けずに2週間ごとにいらしてくださっているので、約5か月でここまで綺麗になりました。


間を開けてしまうと矯正を効かせたいポイントにどんどん入れられないので、それだけ通う期間も長くなってしまいますが、A様のようにきちんと諸注意をお守り頂いてホームメンテナンスもしていただいて、付けたら付けっぱなしにしないで通って下さるとみるみる綺麗になります。


せっかく矯正用スカルプチャーを付けても一カ月もほっておくと、だんだん取れてきてまたいじって元の深爪にしたらもったいないですものね。


piikogu.JPG
KO.HI.jpg
深爪矯正をされているK様

数度目の挑戦です。


今度こそうまくいくと良いですね。


引き続きホームメンテナンスも頑張って下さい。

piiomiomi.JPG
ごちそうさまでした。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ