ヨガのインストラクター見習い?も深爪矯正

mitakaha.JPG
ta.ak.jpg
深爪矯正をされているT様

このおにぎりのような三角だったお爪から良くここまできれいになりましたね。


かなり難しいタイプのお爪でしたがT様も頑張って通って下さったので、見事に美しいお爪をGETしました。



T様は御病気をされてから健康に留意されるようになり、それが高じてヨガを習い、整体の学校にも通われています。


将来お客様の体を触るのにこの手ではいけない、ということで深爪矯正に通われました。


きっと体の動かし方をきちんと理解した上で指導できる良い先生になられるでしょうね。^^


先日は大事にされていたワンちゃんが亡くなったそうです。御冥福をお祈りします。


ストレスでまたお爪を元に戻さないようにお気を付け下さいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ