今年もお世話になりました。

CHISOG.JPG
SO.NA.jpg
深爪矯正をされているS様

本当に綺麗になりました。


飲食系のアルバイトですので綺麗に保てないかとおもいきや、きちんとホームメンテナンスもして下さって諸注意もお守り頂いておりますので、短期でこれだけきれいになりました。


大学生で間を開けずに通い続けるのは本当に大変だと思います。


金銭的にもかかりますので負担も大きかったでしょう。


学生さんはちょっと良くなるとだんだん足が遠のいてしまい勝ちですが、s様はきちんとコンスタントに文句ひとつ言わず通われたのが大きな勝因でしょう。


ネイル代も御自分でアルバイトで稼いだ中から捻出して本当にすばらしいです。


何よりも今春から新入社員として働かれる仕事のために今のうちに綺麗にしておこうという目標をかかげてそれに邁進してこられました。


目標に向かってどんどん素敵な女性になっていくS様に、まことにかってながら今期のネイルエデンサロンクイーンに選出させていただきたいと思います。^^


今年は綺麗な手をgetして本当に良かったですね。


良いおとしを!



そして今年も御来店頂いたたくさんのお客様、ブログをご覧の皆様、来年もよろしくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ