深爪矯正をはじめて約4カ月後の比較写真

CHIKO.JPG
CHIKOM.JPG
CHIKOMAK.JPG
深爪矯正をされているk様

2倍に伸びましたね。


「別人のように生まれ変わりました。」とおっしゃって喜んでおられました。


深爪矯正をはじめて約4カ月の現在の手と初めて御来店されたときの裸爪の写真を比較して撮ってみました。

動物好きのk様、いつもアロ麻のことをかわいがって下さってありがとうございます。


将来の夢はなんと私営動物園を開く事だそうです。!


k様の事ですからきっと宝くじなんかをあててしまって本当にオープンしそうです。^^


その際は是非広告宣伝と言う形で協賛させて下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ