つぶれていたお爪が!

fashibu.JPG
si.ma.jpg
深爪矯正をされているS様

ついに2年の歳月をかけてお爪の輪郭がしっかりと整いました。


今までは生えても伸びても薄くてすぐに切れてしまっていましたが、とうとう厚く丈夫なお爪が生えてきて形も揃いました。


ベースにスカルプチャーも入れなくて良くなったのが大きな進歩です。


本当に綺麗になって良かったですね。


ちなみに今の私たちの話題はアラフォー女子が2人して「今日会社休みます。」でキュンキュンさせられていることです。(笑)
faizu.JPG
izu.na.jpg
深爪矯正をされているI様

約1年半でこんなにきれいになりました。


先端の反りがまだ少し残っているので、それがなくなったらもう第3段階に入っても大丈夫ですね。


職場で一度だけブルーのネイルをしたらNGが出てしまったそうで、ピンク系ではありますが1本だけゴールドをいれてみました。


これぐらいが職場でのボーダーラインのようです。


社会人として職場ではどのような装いがふさわしいのかを見極めるのが難しいところですね。^^


fatakaaka.JPG
ta.ak.jpg
深爪矯正をされているT様

すっかりきれいになりましたね。


いつも車で1時間半かけて御来店されています。


この日は大忙しだったそうです。


まず午前中に当店の近くの駐車場に車をとめてから電車で都内へ。


有名な先生のユガのレッスンを受けてからとんぼ返りで当店に御来店されたそうです。


そしてまた1時間半かけて運転して帰宅されるそうです。


大変でしたね。!


お休みの日はヨガのイントラの資格をとるべくお教室に通ったり整体師になる為に学校へ行ったりしながらフルタイムで働かれて授業料も賄われているそうです。


ヨガの先生はみんな手も足もお爪ピカピカだそうで、将来御自分でお教室を持たれるときにこれではまずいと矯正を始められたそうです。


私も整体とヨガのスタジオが出来たら是非お伺いしたいです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ