広がったお爪も細くなりました。

miitagu.JPG
ta.ay.jpg
広がったお爪を矯正されているT様

縦長なお爪になりましたね。


爪が食い込んでいた横のお肉もだいぶすっきりしてきました。


これからもっともっとすっきりさせますからね。


そろそろ第2段階に入りますよ。


「いつも帰りの電車で爪ばかり見ています。」とおっしゃっていました。


あまりじろじろ見過ぎて周りの人から変な眼で見られないように注意ですね。(笑)


美意識の高いT様、いつも新しい美容法、健康法を教えて頂いています。


また新しい情報教えて下さいね。^^

miiyoshi.JPG
yo.er.jpg
深爪矯正をされているY様


大学生ですが、御自分でバイトして稼いだ中からネイル代も捻出されています。


なんて偉いのでしょう。!


きちん間を開けずにコンスタントに通われたので、1年弱でこんなにきれいになりました。^^


これで卒業式にはきれいなネイルアートができますね。


春からは栄養士として働くそうです。


社会人になったらもうネイルはできないので、卒業までのあと少しの時間で出来る限りのことをさせて頂いてきれいになるように致しますね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ