専業主婦も深爪矯正

miiimu.JPG
imu.hi.jpg
深爪矯正をされているI様

広がってフラットなお爪もきれいな縦長になりました。


そして中指と親指の色が黒っぽくて盾にあぜ道のようなものが出来ていたのも、今では色も表面のでこぼこも他の指と変わらないぐらい良くなりました。


秋なので落ち着いた色にしてみました。


きちんとホームメンテナンスもして諸注意をお守り頂いているので、どんどんきれいになっています。


ホームメンテナンスのおかげかお爪周りの色素沈着も取れて色白に?!なりましたね。^^


いつも集まる女子会のご友人からも「きれいになったね。」と褒めていただけるそうです。


女同士のチェックは厳しいですからね。


褒められると嬉しいですね。これからさらに食い込んでいた横のお肉も落としていきますよ。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ