深爪矯正でも長さをだいぶ出してみました。

miiino.JPG
in.to.jpg
深爪矯正をされているI様


矯正は剥離をされるのが一番困りますので、スクエアオフという形でここまでの長さ出しはほとんど致しません。


しかしながらI様はモデルになって写真に手が映ることもあるそうですので、普通にネイルサロンでやっているような長さにしてみました。


ひっかけないようにお気を付け下さいね。


できれば指先のお肉より少し長いぐらいで丸く揃えたほうが、矯正としては安心です。
miihiraka.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされたH様

もう3年ぐらい通って下さっています。


今ではおしゃれでジェルネイルを楽しんでおられます。


やっとお引越しも終わったそうです。お引越しは爪をひっかけて折れやすくなりますから、しっかりガードしておいて良かったですね。


1本もおれずに済みました。^^


お姉さまと十数年ぶりに暮らしているそうです。


実の姉と言えどもまた一緒に暮らすとなると、そんなに年月が流れてしまうとなんだか緊張してしまいますね。


まだ浴槽にお湯を張らしてもらえないそうです。!


湯船につかる派のH様としては、もう少し寒くなってお姉さまの許可が下りるのを待っているそうです。


もっと寒くなって早くお風呂に入れるといいですね。


浴槽につかる時は手だけ湯船から出して下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ